みんな帰ってきて何やら変な空気。

どうしたのか尋ねたら助手のそばさんが携帯電話をどこかの現場で落としたと・・・

それは大変って運転手の一人が電話をかけてみたところ

なかなか出ません。

誰も気が付いてないのかなぁってみんなで話していたら・・・

「でたでた!」

「すみませんどなたか存じませんかどこに落ちていたか教えてほしいんです」って

すると電話の主は家だと・・・みんな一様にどこかの現場だと思いを巡らしていると

電話を落とした本人につながっている携帯を渡す運転手・・・ん?

電話の主は奥様。

おあとがよろしいようで。

携帯電話はきちんと携帯しましょうね。

今日の珍事件  あ~~~よく笑った。