遂に来ちゃいました!!

一度はおいで~と呼ばれるままに・・

あの湯畑の香りに誘われて・・・

蕎麦食べて、ホテルの部屋に感動して、射的やって変な景品しか当たんなくて(笑)

美味しいごはんめいっぱい贅沢に食べて、きゅうりのカエルに名前つけて(笑)

太鼓と湯もみショーみて、部屋でトラックに名前つけようかってバカな話しながら飲んで、

天気には恵まれなかったけどお土産もたくさん買ってお土産話たくさん持って

ただいま~~~

明日から通常業務だけど。楽しかった~~~~~

ずっと運転頑張ってくれたRくん

今回社員旅行しようって熱い思いで頑張ってくれた二人。

最後は行事にきちんと参加してくれたみんなに本当に感謝しかありません。

独りよがりだったかもしれないけどホントーーーに楽しかった。

また来年行こうね。・・・・ぜったい!!